今日は神戸へ

肉の日(*´ー`*)

今日は神戸へ行ってきます。

神戸ワールド記念ホール

関ジュの西日本ツアーの時に行ったなぁ( ̄ー ̄)

今日は金爆の樽美酒さんBDグッズ買いに行きます(;´д`)

去年は代々木、今年は神戸。

悪夢再びなのかな…(´・ω・`)
風邪引かないように気をつけなきゃ!

大阪ー(*´ω`*)

こんばんはー(^_^)

暑くなってきましたねー
もうバテてきてるので、7月とか大丈夫か?!って思ってます( ´△`)

さてさと…
ジャニーズWESTのライブDVDが発売になりました♪ヽ(´▽`)/

まだ見ていません…( ´_ゝ`)

Blu-ray見れないのに
Blu-rayを買っちゃうから…(´д`|||)

キレイな映像で見たいから
そこは譲れなかった…

しばらく我慢ですね。
いつまでかしら( ノД`)

ポータブルBlu-rayプレイヤー買おっかな…( ´_ゝ`)

ワクワク学校は落選。
残念だ…
淳太くんがどんな風に助手するか
すっごく見つかったんだけどな…( ´_ゝ`)

最近、ついてないなぁ…(´・c_・`)

チョコエッグは40コぐらい買ってるのに1度もオラフ出やんし。
仙台貨物のライブ外れたし。
ワクワク当たらんし。

最近、ダメが続いてる…( ´△`)



さて。
21日に大阪に買い物へ行きました(*´ω`*)

行きたいところが多くて忙しかったー(;´д`)

でもすご楽しかったー(*´ω`*)

まずマスキングテープのイベント!!!!
mt ex展・大阪・CCO(クリエイティブセンター大阪)

実はマステが好きで(^_^)
でも種類とか名前とか全然知らないし、かわいいなって柄を買って
アルバム作りに使うだけですけど(^_^;)
会場内はマステがいっぱいで
夢の世界でしたね(*´∀`)

1番楽しみにしてたのが
量り売り!!!!

細めのマステが欲しくて
いいなって思ったのいっぱい買ったけど、合計401円でお得すぎる!

大阪限定マステなど買ってからガチャガチャへ(^^)/

ガチャガチャは1回100円
5回と決めてやったら
2回目であたりがΣ(゜Д゜)

悩んだ末にパンの柄のマステを貰いました(^_^)
花火の柄もすごくよかったんだけどなー( ´△`)

また行きたいから名古屋でしてほしいなー(о´∀`о)




次に梅田に向かい…
我が家のパペットダッフィーの服を買いにテディベアーズクラブへ!

夏服を持ってなくて
最近はダッフィーの10thTシャツを着せてたけどブカブカで
可哀想って言われてたので(^_^;)

お店には可愛い服がいっぱい!
値段もそんなに高くないし。

結果4着購入(*´∀`)
全部上に着る服
ズボンは履かない派です(笑

お母さんも研二くんに着せる服買ってました。(ゴールデンボンバーのツアーグッズのぬいぐるみ)

まさかのお揃い…(°Д°)

そのあとジャニショへ!
移転してから2回目ですが
全然道がわからない( ´△`)

結構たどり着くのに時間がかかりました(^_^;)

久しぶりのジャニショ。
淳太くんの最新写真全買い。
V6も1枚買って…計52枚(8320円)

買いすぎたか…(´д`|||)

そのあとは
なんばに行って、不二家のレストランで休憩して
お母さんの買い物にお付き合いして帰宅!

暑くてバテたけど
欲しい物いっぱい買えたし満足!!!!


sketch-1464449337118.jpg

チョコエッグ!

こんばんはー(^_^)

今日は、ジャニーズのお話ではありません(о´∀`о)ノ

私がジャニーズWEST以外でハマっているもの。

それは、TSUMTSUMです(*´∀`)

かわいいですよねー(*´ω`*)

今日。
TSUMTSUMのキャラクターが含まれたディズニーのチョコエッグが発売されました!

私がTSUMTSUMで1番好きな
オラフが入ってるんですよね(*≧∀≦*)

そりゃ買うしかないでしょ!と
いつもと力の入れ方が違います!!!!

しかしチョコが食べれない…(´д`|||)

匂いも苦手な私は
チョコエッグを割る→食べる→中のカプセル開ける
すべての動作を妹に託しました。

まずは14コ購入ー(*´ω`*)

オラフ♪オラフ♪

sketch-1464016868122.jpg


オラフ出て来んかったやないかっーΣ( ̄ロ ̄lll)

(被りはカプセルから出してません)

目指せ10オラフ!なんて言ってたが
全然無理じゃん( ´△`)

チェシャ猫3つも出た…(°Д°)
オラフだったら(T-T)

まだまだチョコエッグの旅は続きそうです(´д`|||)

東京旅行(´Д`)ノ

11月13日と14日

東京旅行に行って来ました(^_^)

ハードスケジュール
というか、詰め込みすぎてバタバタでした(^_^;)

1日目
この旅のメイン
ゴールデンボンバーのグッズを買いに代々木体育館まで直行!!

この日は、お母さんが盲目溺愛(笑)
樽美酒研二のバースデーグッズの発売日!!

会場でしか出来ない
バースデーガチャをしに
母・妹・私で並ぶ…(~_~;)

これが大変だった…(^_^;)

グッズ買えても
ガチャするためにまた並ぶ…(゚Д゚)

計4時半ぐらいは並んだかな…(´・ω・`)

グッズ販売開始時間
30分遅れたし
途中から寒くなってきて
辛かったな(;´д`)

しかし、ガチャで
母が欲しくて欲しくて堪らなかった
研二さんチェキが当たり!!
母大喜び(*^_^*)

しかもサイン入りで
母、大満足!!

これの為に行ったようなもんなので、本当によかったです(´Д`)ノ

私はガチャ終わったら
速攻でディズニーシーへ
(母・妹はそのままライブ)


ダッフィーグッズを買いに行きました(^_^)

自分のメインはこれ!!

電車を目の前でさよならしたり、ホテルまでチェックインしに行って
リゾートラインでぐるぐる走り回ったり
バタバタして予定より遅くなったけど
満喫してきました\(^o^)/

欲しかったダッフィーグッズ買えたし
最大の目的、わが家のダッフィーで風景撮影もできて満足!!!

短い時間やったけど
なかなか充実してて
よかった(´ω`)

2日目
1泊して2日目はディズニーランド\(^o^)/

夜遅かったのと
寒さにバテて朝は遅め…(^_^;)

そして雨が降ってくる…(T-T)

さすが雨女…


しかし、パレードで
アナ雪見れたからいいや(´Д`)ノ

オラフー\(^o^)/


雨で行動しにくかったけど、楽しかったー(´ω`)

妹はスティッチ抱いて歩きたいって言うもんだから
スティッチのぬいぐるみ買って、ポップコーンケース買ってご機嫌♪

しかしカリブの海賊に乗ったら、号泣(笑

ああいう、リアルでおっきい人形苦手だったの忘れてた(゚Д゚)

妹には悪いけど、
めっちゃ笑わせてもらいました(笑

雨もちょっと強くなったし、予定より早くランド出て
東京駅へ行き
キャラクターストリートへ行って、念願のなめこのお店を見たりして
夕方、東京を出て帰宅(´Д`)ノ

なかなか充実した2日間でした(^_^)

珍しく妹が
『またディズニーランド行きたい!!』
って言ってたので
連れて行かんとアカンみたいね…((((;゜Д゜)))

今度は晴れてて1日中遊べる方がいいねぇ(´ω`)

シーもランドも行きたいねぇ(*^_^*)


で、次の週の21日

大阪へ(@_@)!!!!

ゴールデンボンバー後輩バンドのアンリさんライブ

お母さんがメンバーがチケット手売りしてたの買ってきたので、私も行くことに。

こちらもボーカルのバースデーグッズ発売で並んだ…(´・д・`)

ガチャガチャして
妹の好きなメンバーのサイン入りチェキが当たる。

最近、お母さんも妹も
良いこと続きで羨ましーい(;´д`)


グッズに並んだお陰で
お買い物行くつもりやったのに行けなかったよ(T-T)

こんなに時間かかるとわ


ライブは、いつもすごくいいんだよなー
歌が好き。

後ろに居たから
見えやんメンバーも居たけど、歌が聞けたからいいや(^_^)

11月はバタバタしたなぁ(;´д`)

年末だよ…(;´д`)

お久しぶりです(^_^)

生きてますよー

全然更新しませんが、ジャニーズWESTのテレビチェックなど何となくやってます!!


私の近況は…
25歳になりました(@_@)

自分が昔、思い描いていた25歳と全然違うので
ただただ悲しい気持ちですね(^_^;)

そろそろ年齢公開をやめて、20代ってぼやかそう(゚_゚)

まぁこんな感じです(´・ω・`)


しかし、もう2014年が終わります。

2014年は自分にとって
いい年だったと言えない
正直、苦しい1年でした。
それは置いといて。


ジャニーズWESTですよ。
デビューの年でしたね(^_^)

待ち望んでいたデビューです!!
淳太くんがデビューするのをずっと待ってたので、すっごく嬉しかったでするんるん

最初はメンバー4人で、
なんで(@_@)!?!?
ってすごいビックリしました。
あれは衝撃でした。

7人でジャニーズWESTになった時は、本当に嬉しかったしホッとした。

シングルやアルバムも発売して
歌番組に出たりで
デビューってすごいなって思いました(^_^)

そしてそして
個人的に嬉しかったのが
FNS歌謡祭のV6とジャニーズWESTの組み合わせ。

ものすごく良かった(>_<)!!!!
V6がカウコンに出ないから、なかなか見れない組合せやし、見たかった組合せなんでね(*^_^*)

これもデビューしたからこそ見れた組合せだと思うので、すごいなと感じました(^_^)


あとは…
パピィの2014年3大出来事←ネーミングセンス

ジャニーズWEST全員とハイタッチした事
淳太くんにバンバンッで撃たれた事
なにわ侍の神席が1年で最高の思い出ですね(≧∀≦)

淳太くんの事だと、いい年だったんだけどな…(笑

年明けのコンサートに行けないのが、本当に悲しいですがDVDになると信じてます!!

ここ数年、年末年始はコンサートの予定が詰まって忙しかったけど
何もないので寂しいですが、自業自得と言い聞かせ寂しい年末年始を過ごします(^_^;)

来年はしっかり、どこへでも行くぜ!!ぐらいの気持ちで応援していきたいな(´ω`)

あとは…
妹は完全にジャニーズを忘れ、ヴィジュアル系の世界へと走り去ってしまいました。

母はジャニーズWESTは応援してるが、某エアバンドの白塗りに盲目溺愛。

ちょっと寂しい環境になりました。


あっという間の1年でしたね(´・ω・`)

なかなか更新しないブログを見てくださってる方
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(´ω`)ノ

マイペースに更新していきますので(^_^)

続きを読む >>

大阪\(^o^)/

こんばんわ(´ω`)

日曜日は大阪に行ってました…(´・ω・`)

ハードだねぇ(-_-;)

今回もおかあちゃんがゴールデンボンバーの握手会で。

私はお買い物するのに着いてきました(^_^)

松竹座の前のポスター見に行こうと
松竹座に向かう途中で
関ジュに遭遇(@_@)!!!!


この人たちは(@_@)!!!!


ってなりました(笑
たぶん口開けてポカーン(゚Д゚)ってなってたかも…


そんなビックリな事もありながら、ジャニショに行って新しい淳太くん写真を買ってきました\(^o^)/

関ジュコーナーだけ見て終わり(´ω`)


あとはフラフラして
おかあちゃんと合流して帰宅。

もう鞄が重くて…疲れたぁ( ノД`)

筋肉痛です(´・ω・`)

松竹座前まで行ったのにグッズを買わなかったので、妹にスゴイ勢いで

『えぇぇぇ(@_@)』

って言われました(^_^;)

スゴイ怖い妹なのです…


とりあえず
おかあちゃんが研二さんと握手して、すごく元気になったので(^_^;)
よかったと思います。

ジャニーズの握手会では考えられない握手しながら会話が出来るってすごくいいなー(´ω`)

たぶん私は淳太くんと会話する機会があっても話できないけど(笑
↑緊張しぃの人見知り恥ずかしがり屋


あとで写メの記事更新します(^_^)

いいなーいいなー

こんばんはー(´ω`)

お久しぶりです(^_^)
元気ですよー

最後に書いたのは11日か…(´・ω・`)


ちょっと最近の事を書きますか(。・_・。)ノ

日生公演が終わりました!!

お疲れ様でした!!
なんでハズレてたんや…(つд;*)
と悲しくなりました。

DVDになりますように…( ̄人 ̄)


あとは、12月の松竹座があると発表したようで!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

淳太くんるんるん淳太くんるんるん

最近、松竹座は全然当たらないんで心配ですが…
絶対行きたいな(*´д`*)ラブ

ユニット??シャッフル??
なんですか?

あんまりよくわからないんですが、妹が神ちゃんが見たいというので
淳太くんも神ちゃんも見れる日があればな…(´Д`)

まだ全然決まってないけど、淳太くんに会える(かも)予定が出来たので!!
それを生き甲斐に頑張りますo(`^´*)☆

当たってぇ〜O(><;)(;><)O


あとは、サタジャニ
濱ちゃんのサタジャニ!!!

買いました\(^o^)/


淳太くんも居た!!!
メガネメガネメガネメガネ…(*´ω`*)ハートハートハートハートハートハート

素敵だ素敵だ…(*´д`*)ラブ

メガネ淳太くん
スーツ淳太くん
タンクトップ淳太くん

この3つはホントにヤバイですね(´ω`)
あぁー濱ちゃんありがとうです!!

濱ちゃんの担々麺にはちょっとビックリしたけど(笑

あとは、10月の少クラは
関ジュ(*^▽^*)

何を歌うとか知らないんで、ワクワクるんるん
しばらく少クラをリピしまくろーう!!!


あとは…関ジャニ∞のツアー。
今回は申込みしませんでした。

関ジュがあけおめがあるかも?とかいろいろ考えてやめました。
欲しいグッズがあれば買いに行こうと思います(^_^)

ジャニ事意外では…

11日にズッコケて(笑
負傷した脚の親指。

まだ指先が痛いのです(´;ω;`)
なぜ治らないのかしら(つд`)
靴が履きづらい(*`Д´)ノ

そんな感じです(^_^;)


あとは、今日。
近くのライブハウスにゴールデンボンバーさんの後輩バンドが来たのでグッズだけ買いに行ってきた(´ω`)


またお母ちゃんの付き添いです(^_^)

お母ちゃんのお目当てのバンドの方が、ライブ終了後にグッズを買った人限定でサイン&握手が出来るので…

音漏れ聞きながら待って、サイン&握手してもらってた!!

そのバンドは5人組やけど、サインのには2人が来てて(ボーカルとギター)
お母ちゃんが特に好きな2人なんで、喜んで待ってました(笑

会場の外(駐車場)でするんで、待ってたら
ふわーって裏口(?)から出てきて(笑

あまりにもふわーって来るんでお母ちゃん気づいてなくて

『ちょっ、来たよホラ!!』
って慌てて伝えるぐらいでした。


でも、ボーカルの方がビックリするくらいキラキラオーラがハンパないの!!!!!!

遠くに居たのに見た時、うち一歩引いた( ; ゜Д゜)

ギターの方は笑顔がかわいいかわいい(*´∀`*)でした。


うちと妹は離れてお母ちゃんの頑張る姿を見てたんですが、お母ちゃんが一緒に来たってうちらの事を話したから

ボーカルの方がうちらに手を振ってくれたの(*/□\*)
ギターの方もこっち見てて
あまりにもオーラがすごくてお辞儀ばっかしちゃったよ( ´△`)

最後も目が合って
頭ペコってしてくれて、ちょっと心を持ってかれた(///∇///)

キレイやったなぁ〜(´Д`)

お母ちゃん、グッズのガチャガチャしてボーカルの方のサイン入りチェキも当たってたし

今日は『スゴイな!!』って思った日でした(´ω`)



お母ちゃん今週、ゴールデンボンバーの握手会にも行って研二とも握手してて。

幸せが連続して続いたから『もう死ぬな。』って言ってました(笑

また、10月11月にこの後輩バンドさん見にライブも行くんで、まだまだ生きてもらわないとね(^_^;)


こんな感じです(´ω`)


お母ちゃんはヴィジュアル系へ走ってますが
私は関西Jr.に走ります!!
よーし!!もう、団扇のネタ考えとこー(´ω`)


でわ…こんな感じでさらばっ!!

大阪だよーん!!

こんばんはー

今、電車の中です(´・ω・`)

今日は大阪でーす(´ω`)
またまたゴールデンボンバーさんのライブでした!!
(お母ちゃんの付き添いですよー)

しかしアンコールが多くて、最終電車逃す所でした…

危ない危ない…汗

城ホールでライブだったんですが、外周やセンステバクステのない城ホって見たことなくて
不思議な感じがしました。

この城ホの公演がDVDCDになる事も発表され
お母ちゃんは楽しみを増やしていくのであった。


次に来る時は関ジュのコンサートかな!?


今日は、ジャニショ行ってきた\(^o^)/
やっと買えた\(^o^)/

のに…

のに…

買い逃したのいっぱいじゃねぇーか(。´Д⊂)

去年の日生オフショから買ってなくて
今日あったのは…あれなに?6月に出たやつ。

オリックス劇場でしたライブフォトとかなかった…( ノД`)…

あーやっちまった…(x_x;)

でも、可愛い可愛い淳太くん買いましたよるんるん

選んで買ったら、自然とニコニコしてる写真ばっか選んでた(^∇^)

可愛い淳太くんがいっぱいだハート大小

あとは、男前な岡田くん数枚。ちゃーめーフォト発見して∞も少し買いましたニコニコ

久しぶりのジャニショやのに、少ない枚数にビックリ!!

いつしかの凄い枚数の時が嘘みたいでした。


あとは、ちょっとの段差に気づかないで歩いて
足をぐにゃってして
足の親指負傷…(´・д・`)

走れない歩きにくいんだよ(+_+)

何でだよ…(;´д`)

あまりの痛さに薬局行って、絆創膏を貼って包帯巻いた(-_-;)


もう今日はダメダメでした…(^_^;)痛いよぉ


パピィはバタバタな日でしたが、
今日は章大くんのお誕生日ぴかぴか

おめでとう(*´д`*)





あぁぁ〜

こんばんわんつーパー

今日も何もないよ〜モゴモゴ汗

ちょっと仕事が終わるの遅くてダルい(´・ω・`)


寝るのも遅いし
ちょっとダルダル〜(つд`)

疲れた〜(*´д`*)


手は傷だらけやしげっそり
痛いし…ムニョムニョ


ううぅぅ…(;´Д`)




もう寝よう…



ありゃ!?

こんばんわんつーパー

まだ優馬のCDCDの特典DVDが見れてないパピィですポロリ


忙しいし、お母さんと見たいからタイミングが合わんし…

少クラもリピれてないし…あぁぁ(´□`)


そしてもう気づけば11月…


1年早すぎやろげっそり汗

年の始めに目標を立てたけど全然達成出来てへんたらーっ

おかしいなぁ…?




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM