章大くん(´ω`)

来週のサタジャニは章大くん\(^o^)/

ばしゃ馬さんとビックマウス前売り券発売やのに…

三重県ないよΣ( ̄□ ̄)!


公開しないのか(´;Д;`)

あの章大くん
可愛いから見たかったのにな…(´・ω・`)

∞生出演[:!!:]

メーテレの昼まで待てないテレビ

章大くん・キミちゃん生出演(°∀°)

章大くんめっちゃ可愛すぎるラブ

東海地方の宣伝はこの2人かな?

いろいろありすぎて〜[:汗:]

こんばんわんつーパー

ついに明日からセブンイレブン×∞のコラボがスタート!!

もうすでに始まってる所もあるようですが、
アタシの住む地域はまだっぽいです…(´Д`)ノ

何とか章信グッズは手に入れたいなぁ(´□`)




そうそう!!
関ジャニ∞のファンクラブ会報No.1と会員証が発送されてるんですってねるんるん


新しい番号は会員ページで見れるみたいなので
一足先に覗いたらかなり早くなってた(°∀°)

サッパリした番号に変わってたわ(´∀`)




あっ!!
7月14日発売『QLAP!』

章大くんが表紙ですってぇぇぇぇヽ(≧▽≦)/ぴかぴかぴかぴか

やった\(^o^)/


買う買う!!
楽しみやわ〜ラブ


まだまだ雑誌に載るやろからちゃんとチェックしてこやなな…ヽ(;´Д`)ノ忙しい汗

買いました[:猫2:]

こんばんわんつーパー

今日は…特に何もありません[:ふぅ〜ん:]

あっΣ(´Д`)
月刊ダイバー買いました\(^O^)/

章ちゃん黒ッ(´Д`)

あとananも買ってきた(*´艸`)
岡田くんが素敵すぎて買っちゃった〜(*´∀`*)


あとは、ちぃ猫2(ハムスター)の写真カメラをプリントしてきたハート

いーっぱいプリントして
思い出アルバムを作ろうと思って作成中\(^O^)/

ちぃ猫2見てるとやっぱり可愛いって癒される(*´艸`)

初日おめでとう

こんばんわんつーパー

今日から安田さん舞台が始まりました。

ケガには気をつけて
最後まで頑張って下さい!!


入れないのは残念やけど
次、コンサートする時に会えると信じてニコニコ


今までのアタシなら
完全にグレてたね(笑

自分の中の優先順位が
変わったんだろうなぁ…




章ちゃん舞台は
グッズとかあるのかなぁ…

あるならグッズは欲しいな猫2

今日は…

こんばんわんつーパー

今日は…
朝日新聞に風間さんが載ってました(´∀`)ハート


晴れから風間さん見て
いい気分〜(*´艸`)


あと来週のサタデージャニーズ
安田さんですって!!

買わなきゃだな猫2


そういえば
今日、トラストのプレイガイドの日でしたね

私は
電話しませんでした。



今回は、もうダメだポロリ
諦める。


もぅどうしようもないしね…たらーっ


前に進もう

安田さん舞台当落+コメントお返事

こんばんわんつーパー

まず最初に。

安田さん舞台
ダメでした。

会えないんだ…アタシ



仕方ないのかな。

最近、章ちゃん事に
前みたいにガッツリ着いてってなかったし…


きっと気づかれてたんだわ、チケット当落決める機械に(笑


プレイガイドや、当日券が出る場合は頑張ってみようとは思う。

たぶんダメやろうけどね

挑戦はしてみます




やっぱり辛いなぁ〜
メール受付はやっぱりダメだわ(・ω・`*)



最近、ダメージ強い凹む事が多い…

ちょっとヘコたれてます(;へ;)



よーし!!
こんな時は…少年たち(ShowTime)→ノンノンフィクション、メイキングやグッド

パワー溜めます!!

続きにコメントお返事します☆

赤りんごなさん
続きを読む >>

買いました\(^O^)/

こんばんわんつーパー

今日は∞さんのCDCD買いました(´∀`)

メイキング見ましたわーい

章・信絡みはなしでした(/_;)

でも章ちゃん楽しそうで
ニコぉ〜ってしてて
可愛かったです(´∀`)ハート

そうそう!!
今日、申し込みしましたよるんるん安田さん舞台(o^∀^o)

当たるといいなぁてれちゃう

章ちゃん舞台☆

こんばんわんつーパー


これ書かなきゃ!!

章ちゃん
主演舞台決定おめでとうるんるん

大阪の日程見たけど
19時からって…

アタシ、無理だわげっそりげっそり
帰れやん!!!

で、行ける日が土曜・日曜や


う〜んと…
当たる気がしませんねたらーっ


東京までは行けやんし…[:ふぅ〜ん:]


1回でいいから
見に行きたいな…



アタシのケータイにはまだ来てないけど(半日ぐらい遅い

申込み方法が書かれたメールが届いてますね←母はもぅ届いてる


うーん…(´ε`;)

難しそうだなぁ( -"-)








そういえば今日発売のテレビジョン見ました。

章信エピソードが載ってて
ジタバタ汗

アニキ!!!!
ちゃーめーちゃーめー!!!←ただ言いたいだけハート


信ちゃんったら
ほんと、優しいお兄ちゃんニコニコ

テレビジョン欲しいわ〜
でもなぁ…(笑

お母ちゃんに相談しよやるんるん

買えば。
の一言で終わりそうやけど…(・ω・`*)


でわ、今日はこの辺で。

まだ寝ないけど
ちゅんたがカラカラまわし車を走り出したので…
電気消して寝る準備だ。





明日から関ジュコン In 城ホです。
明日の参加はないので
メンバーの表情がすごく気になります。


淳太くん…笑顔だよ!!

たくさん見かけるね(´∀`)

こんばんわんつーパー

凄く眠いです…(ρд-)zZZ

ちょっとまた調子が悪くなってきた…[:ふぅ〜ん:]

きっと嫌々病なんだと思う[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]


もやもや〜( -"-)





最近ネタないなぁ〜げっそり


安田さんCMテレビ
結構見かけますねるんるん

何回見ても嬉しいなハート

ちょっと前髪かなぁ…髪型が気になる←


違うバージョン出来たらいいのに!!

バーベキュー編とか(´∀`)

安田さんは
きっと焼き担当だと思う(^∀^)

上下関係あるからねたらーっ



安田さんがバーン!!ってメインのバージョンも出来たらいいのにな(*´艸`)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM