<< ぱいれーつ | main | 未定コンビ☆ >>

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヒナの安クン呼び

ゴールデンコンビの会話に死にかけです←

どんなちっちゃい事でもゴールデンコンビになると興奮します。パピィでするんるん

寝る前にちょぴっとパー

レコメンやばーいラブ
ヒナの代わりに章チャンが頑張ってましたよ(>艸<*)

コーナー紹介の時の村上サンの声の高さと全然違う章チャン(笑

なんか章チャンの声が

ぴかぴか天使の声ぴかぴかに聞こえたラブラブ

ほんわりした可愛い口調で頑張ってる章チャンの声ハート

癒えたわぁ〜(´∀`)

山田の漫才も聞けたし
ボールペンでのボケも聞けたし

なーんか幸せ揺れるハートやったハート大小

また聞き直そッるんるん


村上サンの電話電話の声


いつもと同じ声やのに

毎週聞いてるのに


いつもと違う感じで
めちゃめちゃ素敵やったラブ(笑い方は…うん。。。)

酔うてるヒナチャン
何となく可愛かったよーな(●´∀`●)





今めっちゃブーム来てる!!
アタシの中で村上ブームが汗

かなりのでっかい波波ですよ(οдО;)
危険ですよどんっどんっ

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM