<< U.F.Oでゴールデンコンビ | main | 章チャンの絵 >>

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつまでも行かれへん→New安田語録

d誌…表紙最高ぴかぴかぴかぴか

章チャンが言葉にできやんくらい可愛い(>艸<*)!!!!!!


なんか凄くジャストミートしましたハート

綺麗なお顔してるなぁ〜(´∀`)ハート大小
章チャンハートハートハート



レコメン聞きましたか??

メンバー集合って知らなかったです←

章チャン・丸チャンがゲストでしたね(●^∀^●)ノ


ヒナ・ヤスのお食事食事の話

もぉ〜安田サン、

嫌がらず(?)ヒナチャンとお食事食事言って下さいm(__)m


も〜絡みがたまらんかったけどラブラブ

『いつまでも行かれへん』

ってヒナチャンの誘い断ったぁ(笑




章チャン…




ヤス・ヒナ担なアタシにとっては辛いお話ですヾ(;´Д`●)ノ


ヒナチャン、諦めやんといて!!


とラジオに語りかけてしまいましたたらーっ

ホントに…ゴールデンコンビってなかなか見れない《レア》ですわポロリ

あぁぁぁ…(┰_┰)






レコメンの倉サンのお電話
寝ぼけてる感じが可愛かったですねニコニコ

安田サンの『さんま』もおもしろかったです(´∀`)





なんだか…書く事が…って

あったわぁ!!!!!!!!

そうだそうだ汗
すばソロ魂、初日にヒナ・ヤス・マルが居たそうで(>艸<*)

アタシ的ゴールデンコンビはどうだったんでしょう←


やっぱ立ち位置は
やすばカップルとヒナマルカップルで分かれてたんでしょうか(←?!

なんて、ヒマだったんで1人で考えてましたたらーっ



来週のMステ2時間スペシャル
V6が出る〜(*^□^*)

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM