<< ぬぉぉおぉ〜(´д`) | main | さくさく♪ >>

てるてる[:猫2:]

こんばんわんつーパー

今日は我が家のハムスターてるちゃんをご紹介しますラブラブグッド

最新のてるちゃんを〜



睡眠中のてるちゃんわーい


最近、距離が縮まって来てます(^-^)

エサの袋をバシャバシャすれば飛んできて(笑)
自分で選びたいと袋の中にダイブ!!!!!!


前、うち家に居たハムは(ちゅんた)はダイブした後、中身を散らかすっていう問題児でしたが(笑

てるちゃんはふらふら〜と探索して帰ってくるいい子猫2


起きてる時は
撮影NGらしいので、なかなか上手く撮れないんですよ〜( ̄▽ ̄;)

いつもブレてる汗

このお嬢ちゃんワガママやし、振り回されますたらーっ

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM