<< お疲れ様[:るんるん:] | main | よっしゃ[:!!:] >>

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


年明けて…

こんばんわんつーパー

新年あけましておめでとうございます!!

今年も『∞いろは浪花節∞』をよろしくお願いしますニコニコ


さてさて。
いろんな出来事を書きますか!!



まず…

V6、アルバムCD発売決定!!!!!!


2月20日発売猫2ぴかぴか
やっほーいるんるん

しかも…
Supernovaも入っとるぅ〜\(^o^)/ハート

初回Aにミュージックビデオも付いとるよ〜(*´д`*)

ぐへっ
嬉しいなぁ〜るんるん


しかも初回Bに
アルバム完成の打ち上げ映像が!!!!!!!!!!!!

打ち上げ好きやなぁ〜(笑

面白いから好きやけど(^Д^)←

アルバム中心のツアーかなぁ〜?


シングルCD買いましたよグッド



PVカッコいいねぇるんるん
マルチアングルって素敵ぴかぴか




次は…

∞コン(31日)に行ってきた!!



グッズがね…
ほぼ買えんかったのが辛かったなぁムニョムニョ

信ちゃんの団扇
男前やったから欲しかったなぁ(´・ω・`)

めっちゃ欲しかった…(´;ω;`)信ちゃん

ブランケットも欲しかったのに…ムニョムニョマジバンも…

9月の長居のコンサートがあれば買えてたんやろうなって思うともっと悲しいなポロリ


コンサートはめっちゃ楽しかったるんるん

ちゃーめーズの絡みがほぼなくて…寂しかったよポロリ

MCでちょっとわちゃわちゃってしたぐらいげっそり

あぁぁ…(´;ω;`)


でも章大くんが可愛すぎたなぁラブラブラブ

パズルコンに行ってないからきっちゅ見たの初めてで嬉しかったわラブ

tornがバクステ側で
私たちの席もバクステ側やったから
お母さんが喜んでガン見してましたるんるん

ばぶーん最高でした!!



新年明けまして
1月1日。

選抜メンバーやけど関ジュが東京でコンサートをするということで…

私たちパピィ親子は
東京に行ってきました!!!!!!



めーっちゃ楽しかったラブラブハート大小

やっぱり関ジュが好きです←


ちび流星とキンカンの3人と流星とタッチしましたチョキ

流星がおっとこまえすぎてビックリした〜汗


淳太くんはいろいろ逆やったかな…[:ふぅ〜ん:]
いつもの事やけどーげっそり

淳太くんの生着替え〜(シルエット)
スボン脱ぐとき、わざわざお尻をつきだして脱いでて(笑
可愛すぎました←

負けへんでベイベー
踊る淳太くんが可愛かった(*´д`*)


あとは映画の予告の映像が流れましたわーい

絶対めっちゃいい映画やわ!!!!!!!!

まずポスターの淳太くんが男前すぎてブヘェーってなったし(笑

前売り券も買いましたし!!絶対見に行くぞるんるん



あとは
5・6日のあけおめコン行ってきました!!

初日は立ち見で
あんまり見えなかったポロリ

2日目はスタンド・アリーナで2回ともよーく見えてるんるん淳太くんにも気づいてもらえたし猫2

いい年明けやラブ

でも2日目は
1日目のハードさにヤラれ
カラダが痛い痛い(笑

足・腰・肩が痛くて痛くて立っとるのが辛くなる時がありました…[:ふぅ〜ん:]


そうですよ!!1日目!!←どうした

グッズ買うのに
10時頃から並んで買えたので3時前ですよΣ(゚□゚;)

こんなにも並んだ事
今までにあったっけ!?ぐらい並んでました汗

いろいろあって
ほぼ寝てなかったし、寒かったし、立見やし…

疲れはてて帰りの電車で寝ちゃって…




降りる駅過ぎてた☆




あれはビックリした(笑
けど、まったく焦りもしやんかったなぁ…←寝ぼけてただけ

幸い1駅過ぎてただけやったんでよかったですけどたらーっ

危なかった…(^_^;)

新年早々やらかしました(-"-;)



この1週間は
久しぶりに予定(コンサート)が詰まった楽しい楽しい1週間になりましたるんるん

なめこ市場にも行って
なめこ栽培キットのグッズも買ってるんるん




良い感じやわラブ

次、淳太くんに会えるのは…ファンミ!!!!

そうです!!
当たりました、ファンミーティングぴかぴかぴかぴか

今回は、いつも留守番の妹(神ちゃん担)も一緒でするんるん

お母ちゃんも居るんで
3人で行ってきます(*^_^*)

年明けからぶっ飛ばしてますよ〜ブイブイプシュー


しかーし!!
私は体調を崩し
今、寝込んでます[:がく〜:]

先週、無茶したからなぁ…(^_^;)


土曜日までには
治せるように今日は寝る!!


明日はスッキリテレビで関ジュのあけおめコンの映像が流れるかもしれない日ぴかぴかぴかぴか

高画質録画にして予約しましたチョキ

HDDの時間ないからギリギリやたらーっ


さあさ。
みなさん、風邪には気をつけて下さいね

では、さらば!!




おまけ↓



東京行った時の帰りに食べた駅弁猫2

濱ちゃん!!と思って買っちゃいましたイヒヒ

おいしかったわーいハート大小

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
年末年始、イベントづくしでしたね〜!!
体調大丈夫ですか??
私も先日ダウンしちゃいました(+_+)
ファンミ行かれるんですね!!私は2部に行きます♪
一人参加なので、ご家族みんなで羨ましいです♪
楽しみですねーO(≧▽≦)O
ファンミに向けてお大事になさってくださいね!
  • ERICO
  • 2013/01/11 12:55 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM