<< 嬉しい出来事 | main | あっ[:!:] >>

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


関ジュコン\(^o^)/

こんばんはー\(^o^)/

関ジュコン行ってきました(*´∀`*)



すっごく楽しかったラブ

グッズでちょっと体力消耗しすぎてバテたけどあせあせ

でも無事、欲しいもの買えたし。
コンサート前に神ちゃんたち見れたしるんるん

それで得した気分になってあの時間やったから見れたんや!!よかった(*^_^*)ってなったわ☆

妹にまた怒られるわ〜

『うちも神ちゃん見たいのにー!!!』

って(笑

そういえば
念願ソロ顔団扇だな、妹よ。大事にするんだぞ!!


昨日は2時間半ぐらいしか寝てないから眠かったー(´;ω;`)

お昼ご飯食べとる時
ちょっと半目やったわひやひや


じゃあじゃ、コンサートの話します猫2

淳太くんが
ダブルアンコでシャツのボタン全部開けて…

お腹見せてたよΣ((°Д°;;;)))


しかし、首からツアータオル。
腹筋辺りになんかパンツ?のゴム?
なんか履いてるのか巻いてるのか?
黒い物体で見れへん(*`Д´)ノ!!!!!

しかもそれで客席来た(゚Д゚)

あとは、『アホ』って歌詞が出るたび流星を指差して…

タイヤ付いた椅子に座ってシャーって走ったらコケてたし(笑

シャチホコって時に
ピョーンって反りながら跳んでて可愛かった(*´∀`*)ラブ

いろいろ記憶吹っ飛んでて忘れた(笑


触れ合いの時、
流星と西畑くんと金内くんとハイタッチしましたるんるん

流星は今年3回目や(笑



淳太くん、キタキターって思ったら隣の通路へ…

( ̄□ ̄;)!!


やっぱりな!!!
いつもの事ですわ!!!!

反対側へ行ったり
近くまで来ても戻ってくとかよくある事!!


でも…
ダブルアンコで、淳太くん客席に降りてきて…

近くに来たときに
団扇に気づいて手を振ってくれました°・(ノД`)・°・


もう、ほんっとに嬉しかった(*´д`*)ラブラブ

(*^∀^*)って顔してて
キラキラぴかぴかぴかぴかしてた(´;ω;`)


思い出すだけで
ニヤニヤするぅ(笑


楽しかったし、いい思い出も出来たしイイ1日でしたぁー\(^o^)/

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりすぎる(笑)
うちも今日関ジュ魂の出待ちだけ行ってきた。運営のせいで誰かが手を振ってるとこしか見れんかった(泣)
しばらく魂には行けそうにもないから出待ちしたのに〜!!って感じ。

そーいや、あたし携帯DoCoMoに替えたんだけど、新しいメアド送ったっけ??
  • ゆう
  • 2013/06/23 6:38 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM