<< ウェファーチョコ 第2回戦 | main | わーい\(^_^)/ >>

ついに手元に!!

セブンイレブン行って
買ってきた\(^o^)/

ウェファーチョコ第3回戦←

4こ購入パー



これで章ちゃん丸ちゃんが当たれば全部揃うんだがな…

お菓子食べる係りの妹が不在なので、開けれないやあせあせ


さてさて。
買ったグッズの写メ載せまするんるん

まず、こちら



クリアファイルとステッカー

ステッカー、みんなカッコイイぴかぴか
浴衣のは、章ちゃん可愛いしイイねぇ〜(*^_^*)


次〜



ミニ団扇!!

予約しておいてよかった〜(´д`)
どこも緑を見かけない。

時々、黄と青を見かけたけど数は少ない

去年、緑ない事件だったんで、お母さんが喜んでました(・∀・)


しかし、錦戸くん可愛いなぁ〜るんるん
これは可愛すぎる。

章大くんは、裏面の方が好きかな〜



(スタンプてきとーです)

ジャンボ団扇も購入。

章大くん可愛いニコニコ


あとは



ハイチュウ。
章・信・倉・亮の4つ。

去年のレンジャーも可愛くて好きやけど
今回のも好きだ。信ちゃんが特に(笑



以上でーす。

700円で引けるくじのは
飲み物が3つも当たった。

ラッキーるんるん



しかし500円の関ジャニ∞くじ(?)は、見かける事もなく終わった…。

ちょっとフォトアルバムが欲しかったんだがな。





あとは…

朝から映画館へGO!

今日公開の映画のチケット買いに行きましたわーい

これが欲しいのが
1番の目的ね。



出た!!研二Σ((°Д°;;;)))

来場者特典(?)ステッカー。

お母さんが欲しくて欲しくて喚いてたステッカー(笑

チケット買いに着いてったけど、映画を見るのは
お父さんとお母さん。

お父さんったら
なに食べよっかな〜るんるんってワクワクしながら家を出ていきました(笑




  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 12:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
仙台来ればくさるほどくじ残ってるよ~(-_-#)
4ー5店舗回ったけど、どこも残ってた(笑)
あたしの大当たりは緑ミニクッション♪と黄色リストバンド♪
  • ゆう
  • 2013/07/08 1:57 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM