<< ジャニーズWEST!!!!!! | main | なにわ侍のグッズ >>

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


嬉しくて…

デビュー記事の新聞いっぱい買いました(´ω`)



サンスポがなかなか見つからず…ちょっと苦戦しました(^_^;)

まず日刊スポーツ



スポニチ



スポーツ報知



サンスポ




デイリーはこっちの地方で販売してないので、ぷちぱさんにお願いして購入してもらいました(´ω`)

ありがとうございますm(__)m

中スポはおじいちゃんがいつもくれるので買わず。

これで全部揃いました(>_<)

買った中で、スポーツ報知が1番大きく載っけてくれてました(^_^)


WSテレビ
めざまし・ZIP・PON・キャッチ確保\(^o^)/

キャッチは東海地方の番組です。
ジャニーズWESTの事を長く放送してくれました(´ω`)

駒井さんが居たからね(^_^)

ZIPとPONはインタビューしてくれてた!!

PONテレビであけおめコンの映像が少し流れたんですよ!!
キレイな画質で!!
あれ、DVD化してくれないのかなぁ〜(´ω`)

袴姿の淳太くんが可愛かった可愛かった!!

どのWS見ても淳太くんのニコニコが溢れてて可愛いの( ´艸`)

こっちまでニヤニヤ(笑)しちゃいます(*^_^*)


みんなそれぞれメンバーカラーがあるみたい!?
淳太くんのカラーは黄色?

私…知らないうちに黄色の物を集めだしそうな予感(;´д`)




新聞やWSテレビを見てて
みんなキラキラしてて
本当に7人のデビューが決まってよかったなと思いました(*^_^*)

うまく文章に出来ないのが残念だ(;´д`)

とにかく!!
私は嬉しくて嬉しくて
わくわくしてる!!

これからどんな風に
どんな事をするのかとか
CDCDもPVも特典とかどうなるとか…

あーPVのメイキングとか
わちゃわちゃが激しくて騒がしいのかなー(´ω`)ハート

楽しみだ(*^_^*)

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょっと久しぶりコメント(笑)
新聞は手に入るけど、、番組は放送がある地方は羨ましっ。笑
私はめざまし捕獲失敗、で終了ーだもん←

さて、パピィさんより私は一足お先に行ってきまーす( ̄▽ ̄)
まだ来週末だけどね。笑
グッズも生で見るのが楽しみだよね♪
  • ゆき
  • 2014/02/14 12:13 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM