<< なにわ侍行ってきました(≧∀≦) | main | コメントお返事 >>

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大阪\(^o^)/

こんばんわ(´ω`)

日曜日は大阪に行ってました…(´・ω・`)

ハードだねぇ(-_-;)

今回もおかあちゃんがゴールデンボンバーの握手会で。

私はお買い物するのに着いてきました(^_^)

松竹座の前のポスター見に行こうと
松竹座に向かう途中で
関ジュに遭遇(@_@)!!!!


この人たちは(@_@)!!!!


ってなりました(笑
たぶん口開けてポカーン(゚Д゚)ってなってたかも…


そんなビックリな事もありながら、ジャニショに行って新しい淳太くん写真を買ってきました\(^o^)/

関ジュコーナーだけ見て終わり(´ω`)


あとはフラフラして
おかあちゃんと合流して帰宅。

もう鞄が重くて…疲れたぁ( ノД`)

筋肉痛です(´・ω・`)

松竹座前まで行ったのにグッズを買わなかったので、妹にスゴイ勢いで

『えぇぇぇ(@_@)』

って言われました(^_^;)

スゴイ怖い妹なのです…


とりあえず
おかあちゃんが研二さんと握手して、すごく元気になったので(^_^;)
よかったと思います。

ジャニーズの握手会では考えられない握手しながら会話が出来るってすごくいいなー(´ω`)

たぶん私は淳太くんと会話する機会があっても話できないけど(笑
↑緊張しぃの人見知り恥ずかしがり屋


あとで写メの記事更新します(^_^)

スポンサーサイト

  • 2022.08.11 Thursday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かにハードだったようで(笑)
んー、誰と遭遇したのか気になるなるー(´ー`)

ラッキーだったね♪

私も来週松竹行くからジャニショも行かないと←

握手会、いざとなれば話せる!(笑)
なーんて、、デビュイベで握手会あるといいね( ̄▽ ̄)ないな笑
  • ゆき
  • 2014/03/07 8:26 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM